2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

登龍門ライブ 出演者日割り決定

8月3日(水) インスタントジョンソン、東京ダイナマイト、猫ひろし、POISON GIRL BAND、安田大サーカス、他豪華出演者多数出演!! 8月4日(木) あべこうじ、麒麟、タイムマシーン3号、タカアンドトシ、千鳥、南海キャンディーズ、他豪華出演者多数出…

バトンが飛び交いまくっている

「ミュージカル・バトンの真の目的はマーケティングリサーチだったんだよ!」 とか、どうせだったらMMR口調で言ってみるのをオススメします。 つうか、mixiでまわってるミュージカル・バトンがいつの間にか質問項目増えてて笑ったんですけど。追加になった項…

ご無沙汰です。暑くてやる気が起きない。 カリカ面白かったのにレポが書けてない。ううむ、自分でも勿体無いと思っている。

カリカライブ@ルミネtheよしもと

開会セレモニー ファイトのファ サッカーの試合中、ベンチにて 思い出 家城の飼い方 Flying fish 俺、リンゴ! カリカを取り戻せ

「椿鬼奴」の検索で来る人が急増してて、何かと思った。笑金に出てたのね。録画したけどまだ見てない。つーか、前にもワンミニッツ出てたよね?

バーバーハーバー最終回

大団円。書き下ろしを含む最終刊が待ち遠しい。 http://e-manga.jp/ で「バーバーハーバーNG」というのが始まるそうだ。無料なの?そしてNGって何? 16 名前: 名無しんぼ@お腹いっぱい [sage] 投稿日: 2005/06/23(木) 12:34:47 今まで担当からNG出され続…

いでじゅう最終回

やっぱり俺は初期派だった、と再確認しただけだった。ああ。 これでサンデーは「結界師」くらいしか読むものが無くなった、気がする。あと俺、何読んでたっけ? 一応クロザクロは読んでるけど、最近まったく感想を書いてないことからわかる通り、個人的には…

アルタじゃない笑っていいとも

上の情報を見つけた時に、こんなのも。あのセットじゃない「いいとも」って、なんだか想像がつかない。

圧力団体2005

出演者 次長課長、東京ダイナマイト、シャカ、飛石連休、野性爆弾、超新塾、諸岡立身(トーキョーハイライト)、他スペシャルゲスト有り 公演日 2005年8月12日(金) 開場/開演 (1) 開場14:00/開演15:00 (2) 開場18:00/開演19:…

お笑い登龍門ライブ

出演者 インスタントジョンソン、エレキコミック、麒麟、キングオブコメディ、タイムマシーン3号、千鳥、東京03、東京ダイナマイト、トータルテンボス、とろサーモン、南海キャンディーズ、POISON GIRL BAND、安田大サーカス、レギュラー他豪華出演者多数出…

明日のテレビ

TV

マシューTVにNO PLAN。今週不足した内P成分はここで補給だ! こんなのあります。おぎやはぎ他。

考えるヒトコマ

TV

しょこたんが出てない。今週は内P休みといい、踏んだり蹴ったりだ。 と思ったら出てきた。謎の構成だ。ケンコバがレギュラー転落の危機にガクブル(笑)。

30minutes 再放送 終了

TV

いよいよ7/1からは<鬼>開始。1回目は1:45〜放送、皆さんお間違えなく! 再放送の最終回を録り逃した僕が言うのですから これは説得力がある。(つーか、何で最終回だけ時間違うんだよ…)

baseNEXT 5×3

ソースはルミネにあったフライヤー。(明日あたりサイトのスケジュールもアップされそうだけど) baseNEXT 5×3 2005年8月21日(日) 会場:ルミネtheよしもと 出演:千鳥 南海キャンディーズ NON STYLE 中山功太 ジャルジャル 料金:前売 2800 baseよしも…

小沢ブログより

SPW

東京ダイナマイトのトークライブに出たらしい。って、これ行けたら行こうと思ってたのにすっかり忘れてた!ショックすぎる。つうか、大槻も出たの?何それ?完全に僕のツボなんですけど。何で行かなかったんだー。忘れた自分を殺してやりたい。(またか!) …

みうらじゅんVSいとうせいこう「ザ・スライドショー9」開催記念記者会見

という名のイベントがあるそうだ。見たい。と思ったら ま た 1 7 日 か ! ところで本チャンのスライドショー、blocに登録したら凄い勢いでみんな共有しててちょっと笑った。そんな私は先行外れたみたいですが。がーん。みんな取れてるのかしら?

ルミネトーク べしゃり部Vol.2@ルミネtheよしもと

千原兄弟 河本(次長課長) 綾部(ピース) 家城(カリカ) 山本吉貴 ほっしゃん。 宮川大輔 ケン(水玉れっぷう隊) 品川(品川庄司) タケト(Bコース) これに加え、当日サプライズゲストのカリカ林とバッドボーイズ佐田。どっちもたまたまルミネに居た…

バーバーハーバー来週最終回

これも展開的に終わる方向だったので覚悟はしてたけど、こっちは悲しい。黒くない小池田マヤが見れるのはバーバーだけ!だったんですけど。

いでじゅう来週最終回

初期派なので特に悲しくもないし、ここ最近の展開から「あーそろそろ終わるんだろうな」と思ってたから驚きも無かった。とりあえず絵がもうちょっと昔の雰囲気に戻ればいいんですが、無理だろうなー。

全曲すかんちのROLLYライブから、フラカン和義のロックンロール100万ボルトという濃い一日だった。翌日は廃人と化した。その辺の話はこっちね。

で、

普段の音楽ネタはこちらでやってます。激しく重いAutopageですが*1。あー、はてな複数アカウント取れるようになったんだよね?はてなに移行しようかなあ…うーん。 *1:ジャンル違いのはてなでバトンを貰うことにしたくらいに重い。

反省

あれだけ「ここではカーネーションだけ!」とか書いてたのに、一言も触れてない。呆然。

ついでに質問

はてな以外にトラックバックを送るのは編集画面の「トラックバックURL」に入れればよいんでしょうか。複数は送れないってこと?

Musical Baton(ミュージカル・バトン)

id:salasaさんから、あとid:trainrockさんから頂きました。どもー。 ボケるのが難しいみたいですけど、まあ気軽に行ってみます。ルールは略。キーワードリンク見てください。 コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量550MB。PCで音楽聞かないのでこんなも…

ハロウィンみたいなものをイメージ

「メロンヘッド」で定期的にアクセスがあるんですが、そういうモノやらヒトがいるんでしょうか。すみません、僕はmellowheadのもじりで書いただけです。一時期、一日の題名に音楽ネタをもじったものを書いてた、その名残りです。役立たず。 つうか、Yahooで…

次長課長とダイナマイト@シアターD

超満員で入場に時間がかかったからか*1、15分押しでスタート。最初にゼスプリガールズとかいうコンパニオンのおねーちゃんが出てきてゼスプリキウイの宣伝。ビックリする位にたどたどしかった。 合同コント 特にオープニングも無く、いきなり4人での合同コン…

日記を消すタイミングが悪かったのか、来てるはずのTBが来てない。消しちゃったかも。すまん。 ミュージカル・バトンが回ってきたので2,3日中に書きます。しかしあれですね、凄い勢いで回ってるものなんですね(キーワード見てみたら凄いの何のって)。俺…

ゲンセキ

TV

水曜分、ようやく見た。1回の出演者数が増えて、1組辺りに割く時間が短くなった。うーん、普通のネタ番組と大差なくなってきた感じ。もうちょいノリさんとの絡みが見たいなー。

キャナガワ

TV

キャナ天のシール5枚取得企画で、椿鬼奴とパンクブーブーの哲夫が横浜ロイヤルパークホテルのスカイラウンジでディナー。POISON GIRL BANDの吉田も5枚ゲットしていたのだが、スケジュールの都合が欠席。代わりに吉田のお面をした人がいた(笑)。ビークルかよ…

スピードワゴン企画ライブチケ

SPW

取れず。仕方ない。スパっと諦める。あのキャパじゃ余りチケもそうそう出てこないだろうし。 あれ、デジャヴ? つーか、もうちょっと取りやすいかとも思ったんですが。考えが甘かった。そういえば去年の単独も本公演はネットで取ろうとして即完売、仕方ない…