Musical Baton(ミュージカル・バトン)


id:salasaさんから、あとid:trainrockさんから頂きました。どもー。


ボケるのが難しいみたいですけど、まあ気軽に行ってみます。ルールは略。キーワードリンク見てください。

  • コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量

    550MB。PCで音楽聞かないのでこんなもんですね。しかも殆どが拾ったmp3(笑)。「marukome.mp3」って何だ、おい。自分でもわかってない。
  • 今聞いている曲

    marukome.mp3を聞いてみましょう。…ROSSOの「カリプソベイビー」のLIVE版ですね。何だこれ(笑)2chで拾ったのかな?

    明日のROLLYライブに向けてすかんちを聞いております。「ダブル・ダブル・チョコレート」。
  • よく聞く、または特別な思い入れのある 5 曲

    これって「または」でくくれないよなあ、全然違うじゃんって思ったり。

    で、後者にするのですがちょっと変化球として「スイッチが入る(入った)曲」にしました(笑)。今はそんなでもないですけど、若気の至りで大暴れしてた頃のテーマソングですかねー、へへ。まあ思い入れがあるからスイッチが入る訳ですよね?
    • HEY JOE/DCPRG

      大友良英さん在籍時のアレンジでお願いします(笑)。一部で「ヘイジョー厨」なる流行語も生まれました。
    • Adore You/pre-school

      この曲で誰よりも高く跳ぶ。ある意味それが僕にとってのプリスクール・ライブでした。結構マジ。
    • バードメン/thee michelle gun elephant

      どの曲にするか悩んだけどこれで。「あとはトブだけ」ですから。「CISCO」でも良かったんですけどね?(笑)
    • HUSH/KULA SHAKER

      スイッチ入るっつーか、踊り狂い?
  • バトンを渡す 5 名

    本気でもう居ないんですけど。 はてなだったらすずきさんと藪さん、あとtrainrockさんにお願いしようかなーと思ってたくらいで。(余談ですが、ちょっと引く位にはてなで友達が居ない。最高。)

    mixiで日記書いてる人なら何人かいるんだけどなあ、みんな外にブログ持ってないんですよねー。持っててもお休み中だったり。

    ではヒロさんお願いします!→HOMEBREW