2005-01-01から1年間の記事一覧

ま た 大 谷 か

敗者復活だけは来年考える余地があるでしょう。一年間漫才やってきた奴にちょっと失礼でしょ。千鳥は大好きだけど、ねぇ? こういう「一見して真意がわかりづらい文章」を思わせぶりに書くのが大得意。 大谷は何に苦言を呈したいのか?「一年間漫才やってき…

R-1ぐらんぷり1回戦(大阪)出場者

アマチュアばっかりですねえ。「昨年度、準決勝進出者は1回戦シード」ですしね。そんな中で気になるのが 「チュートリアル 徳井(吉本興業 大阪)」 ですよ!(1/8)ピンで何するんだ一体。見てぇー。

結局M-1決勝のことを書いていないじゃないかっ。

灰になるかもしれない。

更新しました

M-1敗者復活戦@神宮球場 全体の感想。 id:ithinkn:20051225#p3

てんこもり

大喜利に戻ってるよ!嬉しい。しかもケンコバが出てるじゃないか。ケンコバとスピードワゴンが共演しているというのはなかなか奇妙な絵だ。→と思ったらケンコバが「スピードワゴンの番組に出たんですけど…」と発言。え、スピ丼(だっけ?)に出たの?いいな…

M-1グランプリ 敗者復活戦@神宮球場

まず場内に入ってビックリしたのが、椅子が無い。え、床?床座りですか?普通に考えて「グランドに客入れる」ってなったら椅子が並んでると思うよなー。一応座布団を1人1つ完備だったけど、そんなんだったら椅子の方が全然ありがたい。でも「終わったら皆さ…

お疲れ様でした。

帰ってきてまず、チュート・ブラマヨ・品庄・麒麟のネタを見返しました。「早く帰ってもう1度見たい!」と思ったネタを。 それから色んなはてなダイアリーやら何やらを見てみたり、もう何をすればいいのかわからない(笑)。混乱してます。ああ、楽しかった。 …

神宮

決勝進出者のサインが届きました。ジャンケン大会で争奪。

一旦CM!

神宮も「えー!」(笑)

あー

これブラマヨ勝ちじゃねぇ? 紳介は松本に何を囁いた?

どうでもいいけど

麒麟川島と黒沢健一がやや似て蝶

残り3つ

飯は2本目にいいネタ残してるよね?(ハッピーバースデー) 麒麟はファッションショーかな。ブラマヨに隠し玉が無ければ飯かなあ。

品庄

最後がすげぇぇぇ。しかしチュートあれで落ちるか…個人的にはブラマヨ、品庄、チュートだけどなあ。

松本

飯に95付けたの失敗じゃないか?

ひー

チュートで涙出るほど笑った。しかしあれで飯より下っておかしくないかあ?

ヤバい!

モニターに映るチュートで神宮が揺れてるよ!!

千鳥!

おめでとー!納得の勝利だわ。

スクリーン

流れ始めましたよ。マナカナは向こうに移動したのね。 こちらはなぜか全員立たされてます。

キム兄

キタ━━(゜∀゜)━━!!

東京ダ

刀片手に登場!ハチミツさん足引きずってる?

神宮

敗者復活戦参加者が続々とステージに呼ばれています。

書き忘れてました

M-1の敗者復活戦に来ています。皆さんこれ読んでいるのでしょうか。不安だ。 予想。まあ千鳥で決まりでしょう。自分が投票するのであれば、あと2つはとろサーモン(スカされた後の久保田のリアクションが素晴らしかった)とノンスタ。 せっかくなので最後まで…

終了

凄い勢いで人が出ていくけど、これみんな帰ってくるのかな。かなり寒くなってきたから家に帰りたい…

ハリガネ

うーん、これだったらアップダウンの方かな…

トータルテンボス

古いネタ混ぜてきたなあ。吉と出るか凶と出るか。ウケてたことはウケてた。

鼻エンジン

やっぱりジャンケンのくだりは鉄板だなあ(笑)

東京ダ

歌ネタかーっ!どうだろう、ウケてたけど千鳥には勝てない気がする。

15分休憩

28組終了。今のところ千鳥、次はザブングルかな。ポイズンは駄目でしょう。

スコアボードのモニター

どんどん液晶が抜けていくんですが。 にのうらごは目覚ましネタ。二回戦ほどの爆笑は起きなかったか…