baseNEXT 5×3


ソースはルミネにあったフライヤー。(明日あたりサイトのスケジュールもアップされそうだけど)

baseNEXT 5×3
2005年8月21日(日)
会場:ルミネtheよしもと
出演:千鳥 南海キャンディーズ NON STYLE 中山功太 ジャルジャル
料金:前売 2800


baseよしもとが自信をもってお薦めするNEXTの5組がネタをたっぷり(×3本)お見せするライブです!


ネタ3本見れるって嬉しいよね。こういうライブを待っていた!


音楽の場合、普通のイベントは大体3〜5バンド出て1組の持ち時間が30〜40分くらい。お笑いの場合は10組くらい出て、1ネタやるとして5〜10分くらい。こう考えると「この人ちょっと気になるな」と思っても、なかなか足を運びにくいんですよね。その1ネタが、たまたま肌に合わないこともあるだろうし。だからこういう風に1組1組をたっぷり楽しめるライブがもっとあればいいなー、なんて思う。(やる方は大変だろうけど)