2004-01-01から1年間の記事一覧

今年6月から始まりました当日記ですが、半年で約16000ページビュー。多いんだか少ないんだか全然わからない。ページビューだからねえ。 殆どがキーワードリンクなんだろうか。一応リンク元のカウントをちらっと見る限りではそれだけでもなさそうなんですが…

クイズ!スパイ2/7 + 疑惑の60分スペシャル + スパイは 「スパイは」がちょっとツボ。途中で寝てしまって最後まで見れなかった!とかでしょうか。 M-1 + 2000 + 司会 2000年はやってない訳だが。 南海 + 山里 + ツッコミ ちょっとニヤっとしてしまった。いい…

あけましておめでとうございます(フライング)

寒ぃー。さっき蕎麦食ってきたんですけど寒すぎ。 Que行くのが心底面倒になってきた。

TV

昨日のナディア最終回、最後まで録れてないんですけど。最終回だけ長かったらしい。やられた…てるてるといい、こんなんばっかりか俺。 また*1TSUTAYAで補完するか。 *1:今回の再放送、31話が地震関係の話で放送自粛になった

id:margheritaさんからトラックバック頂きましたが、てるてる家族総集編を録り逃した人リストに名を連ねてます(笑)。わはは。こうやって並べられると何か笑える。 http://d.hatena.ne.jp/margherita/20041230#p2 ちなみに僕は一回目逃した時点で萎えたので今…

ルミネ2月分メモ

5(土) 笑い飯 単独ライブ 開場18:30 開演19:00 前売\3,500 当日\4,000 8(火) 【7じ9じ】 ルミネバラエティ ロバート トータルテンボス ペナルティ 2丁拳銃 アップダウン 次長課長 ダイノジ ジャリズム COWCOW 南海キャンディーズ [スペシャルメニュー] …

「注目のキーワード」に南海キャンディーズが!

注目のキーワード 1. orz 1529 2. 地震 1279 3. アンタッチャブル 1174 4. 津波 1093 5. 南海キャンディーズ 913 graph mixiの南海コミュも3倍くらい人増えてたしな。凄いわー。

12/31の「2004年最強のネタ芸人ベスト13」について 色々検索していったら、出演者が13人を超えちゃったよ。 (日テレの番組表より) 【出演者】 アンジャッシュ インパルス インスタントジョンソン カンニング 陣内智則 スピードワゴン だいたひかる …

いいともにて宇田川フリーコースターズの告知

スピードワゴンとおぎやはぎがいいともに出てた。 井戸田の声のデカさを爆笑問題・田中が嫌がっていた。笑った。 放送終了寸前に、おぎやはぎから来年の宇田川の告知が!急すぎる。 一瞬30minutesの舞台かと思ったが、違うみたい。 宇田川フリーコースターズ…

てるてる家族の総集編、時間が変わってて録画できてなかった。呆然。 1回目録り逃すと、見る気無くしますね…明日からどうしようか。ああ。

本日はトータス松本さんの誕生日です。おめでとうございます。 ちなみに前日は橘高文彦さんの誕生日です。おめでとうございます。 皆さんで盛大に祝いましょう。*1 日にちってキーワードになってるんですね。 こちら *1:ついでに僕のことも祝っていただける…

スピードワゴン@JINCORIN

で、JINCORIN。録画しなかったんでメモ程度に書いておく。 スピードワゴンが2004年の「認めない」ニュースを紹介。 ●「番長」にかわる新しいニックネームを考える いつ本ネタに雪崩れ込むのかと、冷や冷やしながら見てた。 キヨ様 軍曹(読売巨人「軍」だか…

さっき帰ってきた。「JINCORIN」、ダイノジも出てるのか! ほぼ「大人のコンソメ」だよ。スーツ着てるし。 さて、しりとり竜王戦が終わるので(まだ見てない) ここからJINCORINを録るべきか、それとも「てんこもり」を録るか。 つーか、昨日もやってたよね…

M-1

M-1効果がこんなところに!

SPW

「JINCORIN」と、しりとり竜王戦が被ってる。ぬう。 しりとりの方を録画セットしてきたけど。

で、blocに登録したんだけど時間順でソートされないのは何故? 例:12/30のデータ、シブスタの方が放送時間は後なのに先に 表示されてる。わかりづらいじゃないか。 先に「関東」と「全国」でソート…いや、そういう訳でもないな。 あ、ヘルプに書いてある。 …

すっかり忘れてたけど、てるてる家族の総集編は12/29から五日間。 朝6:10〜6:55。って、ずいぶん朝早いな、おい。 5回って中途半端だなあ。どうやってDVDに焼こう。 3回目をぶった切るか?どうせ総集編だし。 スウィングガールズで上野樹里のファンになった…

適当予想

M-1

そんな感じで本日はM-1決勝。なんだけど僕は東京ドームに行くことになりました。なりましたっていうか自分の意志ですけどね、思いっきり。 そんな訳で、帰って録画したのを見るまで結果は知りたくないので携帯にM-1ネタのメールとか送ってこないように。主に…

決勝戦テレビ観戦・感想

ドームから家に帰ってくるまで一切の情報を遮断して、帰って飯も食わずに一気に見た。 いやー、南海キャンディーズ最高!ここでちょこちょこ書いてた南海ネタが少しずつ実現しないかと願うばかりです。 一応感想を。点数も見ながらリアルに付けてみたので書…

バタバタしてたら更新が止まってますね。うーむ。 とりあえず書こうと思っていたものをメモしておく。 バナナマン@ランドマークタワー おおひなたごうサイン会 →書きました(12/23の欄) 痩せてカッコいいアイゴンの画像 →書きました(12/23の欄) サバイバ…

その後マックで軽くお茶をしてた時に 「アイゴンはもうデブキャラじゃないですよ!普通に男前なんです!」 という話になったので画像をご紹介しておきます。 RISING SUN EXPRESS ● BUCK JAM TONIC -part2- うん、本当に普通にカッコよくて面白みが無い。とか…

おおひなたごう×とり・みき・サイン会

そんな池袋のジュンク堂にて、おおひなたごう×とり・みきのサイン会。 詳しくはすずきさんのところを見てください。僕が貰ったサインも載ってます。 http://d.hatena.ne.jp/szkh/20041223#p4 絵のリクエストに快く答えるGO先生が男前すぎました。凄い。ちな…

黒くて長い

池袋駅構内にて、某ミの巨人ギタリストに遭遇。 見た瞬間「ア ベ !」と、おもいっきりうろたえまくってしまい2,3度のけぞった挙句に目が合う。「どっからどう見てもファンだろオマエ」と思われたに違いない。恥ずかしい。恥ずかしいついでに握手してきた。

色々買ったんだけど、それはまた今度書きます。それより今日は年末だからか、やたらと雑誌が沢山出てた。 で、ヤングサンデーをぼーっと読んでたら何となしに次号予告のページで、原秀則の絵が目に入る。「うわぁ、またうだつの上がらなさそうな主人公だなあ…

そんなこと*1より聞いてくださいよ。ファミリー用DVDレコーダーを購入したという話は先日書きましたが、なので昨晩久々に2chのDVDレコーダースレを見に行ったんですよ。で、ついでに自分の持ってるPioneerのスレも見てみたら何か気になることが色々書いてあ…

そしてbloc。存在は知ってたけど、ひとみさんにネタ振られた*1のでやってみた。おそらくライブ情報の方で使ってみては?という提案だったのではないかと思ってるのですが、そっちは現在使用しているシンプルなフォーマットが気に入っているので、ここ用のテ…

BRAND-NEW おっさんWORKS

最近、色々と新しいものを試している。 余り新しいものに手を出さないタイプなのですが、今は何故かそういう時期。チャレンジ。 まずmixiを1ヶ月くらい前からやっている。続けてはいるがハマってはいない。使い方次第なんだろうけど、イマイチ魅力が見えてこ…

blocと格闘中です。うーん、いまひとつ思い通りに表示されないな。 わかりやすいように番組名の頭に【目当ての出演者】を付けたんだけど、放送局名が一番最後に【】付きで付与されるのを知らなかったので、まるで2ちゃんのスレタイみたいだ。かっこわるい。…

あああああ、フジテレビにカッセイカマンが!!!見逃したー!(泣)

一応改めて説明しておきますが、面白かったリファを紹介してるだけです。 シーシー + ライセンス 確かにあのネタ面白い。 SUCK + 絡み すみません、うちはそういうのやってないんですよ。創作小説とか。 肉肉肉 + クロザクロ 必殺フレーズですね。 ココア + …