2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ルミネ7月スケジュールのメモ(プライムライブ)

で、スケジュールを見てみたら夜22時からの「プライムライブ」がなかなか面白そうだ。そういえば、うめだプレミアとか羨ましかったんだよね。仕事終わってからでも余裕で行ける。早くあがってれば飯食ってからでも全然行けそうな感じで。まとめて見れた方が…

ルミネtheよしもと最大1日6公演に

お笑いライブを毎日行う東京・新宿のルミネtheよしもとの7周年キャンペーンとして、7月から公演回数が増える。26日、同所で新喜劇の大山英雄(37)と漫才コンビのトータルテンボスが出席して会見が行われた。これまでは1日3回だったが、500円…

東京03単独ライブ「small」@草月ホール

殆どネタバレはしていませんが、一応たたみます。

ダイナマイト関西の決勝戦は8/29(金)

http://www.daily.co.jp/gossip/2008/05/20/0001055345.shtmlはるか&せきしろカップル対決、はさておき。決勝戦は8月29日に大阪府立体育会館。前回が後楽園ホールだったから、今回は大阪か。今夏は既に予定が詰まり過ぎなので、非常に悩む。でも、この日程…

いくらなんでも放置しすぎた。 ライブにはたまに行ってます。 先週のレッドカーペット。バカリズムが「贈るほどでもない言葉」でレッドカーペット賞。このコント、単独で見たときは「ありがちな並列ボケのネタでイマイチだなあ」と思ったんだけど、こういう…

イロモネア

TV

TIM(FINAL)、ペナルティ(1st)、小島よしお(FINAL)、華丸大吉(2nd)。TIMはスペシャルの初回から出演していて鮮度という点ではかなり厳しいはずなのに、それでもFINALまで持っていくのが凄い。地力がある。小島は半分噛み噛みで笑いを取ってたが、面白…

イロモネア

TV

柳原、トータルテンボス、ジャリズム、FUJIWARA。トータル以外は全部面白かったなあ。トータルは向いてないね。出損。柳原、ジャリズム、FUJIWARA、すべてFINALまで。どれもクリアしてもおかしくない出来。ジャリズムのサイレント「山下に3の倍数ネタをレク…