2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

リファで思い出した

昨日になって突然、前に書いた「森下千里 + ●っこり悶絶サイン会」のキーワードで飛んできた方が数人いたみたいですが、何でまた。他にもそんなことを考えた人がいたのか、いやもしかして本当にやるんですか?

俺がまたもや只野を見忘れた件について

別に只野自体はどうでもいいんですけど、歌を。なんか知らんけど、結構それ関係のリファ*1があるのもまた。「俺が聞かなければいけないのか」的な義務感が、まあ無いんですけどね。 *1:ラブレター、カバー、只野、白羽玲子、などの組み合わせでヒット

2005年、早くも1ヵ月経過。泣きそう。

7じ9じ@ルミネtheよしもと

当日急に「バッファロー吾郎を生で見てみたい」と思い、行くことに。当日券だったのに4列目で見れた。 出演者はあべこうじ、Bコース、ニブンノゴ!、じゃぴょん、バッファロー吾郎、トータルテンボス、サカイスト、井上マー、インパルス、FUJIWARA、タカア…

ミズノ:今度は「飛ばない新ボール」

ボールの中に入っているのが肉団子に見えて仕方がない 大きい写真は こちら

サンボマスターは、YO-KINGのバックバンドよりも和田アキ子のバックバンドをやった方がいいと思う。 メモ:今日こそ只野を見る(というか、白羽玲子の歌を聞く)

上に書いた件、直ってますね。

04年12月の純増シェアはドコモに軍配!auの攻勢をしのいだそのワケは?

記事の内容よりも、グラフで笑った。Vodafoneが偉いことになってる。

フェイスガード虜、最終回

オチがほんわかしてて良かった。原点回帰ってやつ? ところでおおひなたごう掲示板(仮)に書いてあったんだが、「のだめカンタービレ」を書いている二ノ宮知子の旦那さんは、その昔おおひなたごうとバンドを組んでいたそうだ。のだめの中に、おおひなたごう…

はてなへの取り込みが上手く行ってないような?日付が出てませんよ。一時的なトラブルかしら。

仕事がちょっとバタバタしてる。

2件登録

「僕らの音楽」 ウルフルズ出演 「ウルフルVVV」 VVVはPV集のDVD BOX。最近DVD BOX流行ってますね。そうでもない? どうでもいいけど、「トールケース仕様」って、トータスとウルフルケースケを足した感じだ。(本当にどうでもいいな)

仕事で結構トラブル続き。我慢の時期か。 ひっそりと過去の日記を付け足したりする。

今週の喰いタン

なんか高野の顔が変わってるんですけど、本人ちゃんと書いてるのかなあ。なんて思った。味っ子は本人で、喰いタンがアシ、とかだったら嫌だなあ。*1 *1:でもノリでいったら喰いタンの方がノリノリのノリ助ですね

1件登録

HUNTER×HUNTER(21) デスノはいっぱい登録してあるのに、これはなかった。ふーん。 ところで今週のデスノ。わざわざ血じゃなくてシャーペンの芯でも良かったんじゃないの?針入れるスペースがあるんだったら。

深夜。痛い。

電車男の次は痴漢男?

ものすごい勢いで痴漢に間違えられたスレのまとめ。。 電車男よりもエンターテイメント性が高いですね。イベント・登場人物が豊富。読み物としてかなり面白い。「電車男」みたいな感動的なストーリーじゃなくてゲラゲラ笑える感じ。ありえねー!とか言いなが…

渋谷にてライブを見る。「夜明け」のギターソロに恍惚とさせられる。しかしその後のMCにてライトハンドで弾いていた件で、皆に弄られる竹安。それを見て「こんな奴のギターソロに感動してしまった…」と若干後悔を覚える。嘘です。 竹安が去り際にマイクを通…

自分用メモ

髪を切った。いつも行っていた美容院がいつのまにか潰れていた。*1この後に用も控えていたので、歩いていて目に入った店に。なかなかいい感じのお店だった。次もそこに行こうと思う。マッサージがよさげ。 *1:今、日記内を検索してみたら前に髪を切ったのが9…

ラーメンズ@本多劇場

ライブレポとまでは行かないメモ書き。と、感想。 ちなみに僕のラーメンズに関する知識は「オンバトで見たことある」くらい。縁あってチケットを入手、興味があったので行ってきた。 先に全体の感想を書いておく。面白かったです。でも周りとの温度差を埋め…

キーワード「クロザクロ」で来た人が結構いますね。結構っつっても、今までと比べてっていうレベルなんだけど(笑)。やっぱり今週は好評だったのか。

1件登録

結界師(6) ちょっと前にブックオフで1〜5巻を購入。絵もストーリーも「俺がイメージするサンデー王道」。でも最近そういうの少ないんだよね、実は。

横浜駅に着いた辺りで、強烈な腹痛に。久々に来たね。徒歩15分がキツかった…

新年会。元々は何つながりなのでしたっけ、ナンバーガール?(笑)今はフジロック、かなあ。でも7人いて去年フジロックに行ったのは4人だけでした。わはは。まあ、そんな感じの皆様で。楽しかったですね。某さんのサカヲタ*1っぷりに拍車がかかっていた。僕…

まだ年始の番組を見てる。ちびちびと。

今週のサンデー

俺様は? 最終回。とりあえずペロはしばらく休ませた方がいいと思う。何かもうブレイク寸前って気が。 野球漫画 メジャーじゃない方ね。「リベロ革命」は何で面白かったんだろうか。 クロザクロ 何かいきなりサイコバトルに…つーか、空とか飛んじゃっていい…

ルミネに行くかLOFTに行くか、新宿駅に着くまで本気で悩んで、結局LOFTにしたら予想と違ってこっちかーと思いつつも、いや別に嫌いじゃないっていうかむしろ好きなんだからいいじゃないかと納得したものの週末にたっぷり見るじゃんなあ、って4曲かよ!でも…

豚の柳川って珍しい?そうでもない?

ローソンにて

フラカンのチケット無事購入。サンデーも読んで何となく得した気分に。おやすみなさい。 どうでもいいんですが、サブタイトル横に時間表示させたら文字がデカすぎて参った。もう直したけど。span.timestamp ね。このテーマ、所々でつくりが甘いっつーか何つ…

MONSTERの予約時間変えるの忘れてた… なーにやってんだろうな一体。