2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

急募。

土曜日の「ピーナッツ」初日、渋谷での舞台挨拶のチケットが1枚余ってます。どなたか行きたい方いらしたら d c p r g 1 1 @yahoo.co.jpまでメールください(半角スペースは除いてください)。当日の手渡しとなります。10:00開場 10:30スタート。詳細は公式…

バカリズム升野英知単独ライブ「宇宙時代」@中目黒ウッディシアター

非常に面白かった。

病院→中目黒→横浜。中目黒は古本屋が多かった気がする。TSUTAYAでサンボのシングル100円。余りの寒さにブックオフは断念。駅の反対側。トモも断念。せっかくのベスト盤ツアーだったのに… 正月に作ったメガネの度が合っていなかったので調整に。どうも度じゃ…

横浜にドンキホーテが出来た。

水曜日に旧ヨドバシ(その前はコムサストア、更にその前はアリック日進)前を通ったら看板が出てたので偉くビックリした。金曜にオープンしたらしい。見た瞬間「おー、便利になるな」とか思ったけど、別にどうしてもドンキで買わなきゃいけないものも無いん…

ほら、更新してる。

なんか週1更新みたいになってますけど、特に意味は無いです。「忙しいみたいなのに」って某さんに言われてしまったんですが、別に忙しくはないんです、すいませんすいません。ただちょっとFF4をやっちゃってるだけなんです。なんだかね。ちなみにもう少しで…

15日経過。

大相撲中継(ゲスト:デーモン小暮閣下)

TV

新聞のテレビ欄を見て偶然発見。結構話題になってたんですね、これ。見逃さなくて良かったー。 「閣下」までが芸名(そうなの?)なので、正しくは「デーモン小暮閣下さん」と呼ぶべき(でもそれはおかしいので、結局呼び名はデーモンさんに) 閣下は「十文…

昨日のカリカの話を書こうと思ったんだが、デーモン小暮@相撲中継が面白すぎて書くのに集中できない(笑)。 あ、お久しぶりです。放置してましたが生きてます。

カリカpresentsレインボーアタック@ルミネtheよしもと

オープニングはカリカの漫才、と思いきや「よくある漫才内の再現コント」がいつの間にか公園内でのコントに。そのまま目まぐるしく場面は変わり続け、コントは続く。一本の長いコントと呼ぶにはストーリーがブツ切りすぎるが、オムニバスコントと呼ぶには一…

1/8〜1/15くらいのリンク元

未だに日記名で来る人が大量にいるのは何なんでしょう。 あと大西ライオン大人気。今年ホントに来るかもしれない、これは。 あとすいません、チ ェ ル ニ ー のレポは無いです。blocの表示分でヒットしちゃうんですよね、意外と。 オキシジェン+つまらないん…

1/15に書いています。1週間ほど更新しなかったらリンク元が溜まっていき、何だか面白い。しかしまあ、カウンター見てたら、更新しなくても結構アクセスがあってビックリ。そんな大したもんじゃないよー。携帯なんかで見なくてもいいよ(笑)。パケ代の無駄だよ…

ルミネ VS base 出演者変更

1月7日ルミネtheよしもとVSbaseよしもと アジアン⇒天津 出演者変更 馬場園さん大丈夫なんでしょうか。心配です。

上の話の続き

錦 戸 亮、涙の初ソロライブ 歌手デビューすることになりました!」と宣言すると、壇上の金びょうぶの前で勇ましく腰を振った。 ええっ!? よく見ると、この記事と同じ文章になってます。ああ、ビックリした。何をトチ狂ったのかと。 またこの日は新ギャグ…

今めざましテレビを見ていて気づいた

麒麟・川島と 錦 戸 亮 が似て蝶

2005年お笑いネタのグランプリ

TV

録画したのを見る前から方々で悪評を見かけていたので、全然期待せずに視聴。そしたら思ったより悪くなかった。音響もどんだけ酷かったんだと思っていたので、そこまで気にならず。笑い声がデカすぎるくらい。 一応「レコード大賞」のようなものをお笑い界に…

これまた3日に書いているのであります。

爆笑ヒットパレード

オール阪神巨人の「巨人です」*1に笑った HGの中継にてRG登場。「ふぉふぉふぉふぉー」の揺らぎっぷりに拍車がかかっていた。ポンキッキーズとHGの絡みを客席から見ている絵面も最高。いいなあ。 ますだおかだ、時事ネタ。姉歯ネタ、アネハセヨー。さすが、…

書いているのは2日ですが、明けまして。今年もよろしくお願いします。 数年振りに年越しライブに行かず「よーし、朝から爆笑ヒットパレードと大笑点をザッピングしちゃうぞ」とか張り切ってたんですが(例年オール明けで寝てしまう)、起きててもなんだかん…