バトンが飛び交いまくっている


ミュージカル・バトンの真の目的はマーケティングリサーチだったんだよ!」


とか、どうせだったらMMR口調で言ってみるのをオススメします。


つうか、mixiでまわってるミュージカル・バトンがいつの間にか質問項目増えてて笑ったんですけど。追加になった項目は

  • 自分のお葬式の時にかけるBGMは?
  • 一番飛べる(窪塚●◎になれちゃう)曲

おいおい。<窪塚


しかし僕が答えたのってある意味そっちですよね。はは。


とりあえず僕にとって収穫だったのは はてなにもそれなりに高橋ファンが居るんだな っていうのがわかったことです。ちょっとホッとしました(笑)。いや、いつも全然話題に上ってないので。


ところで後発の色んなバトンも出てきて、世は一大バトンブームなんですね。このまま日本中でバトンが大流行になった暁には、POISON GIRL BANDのバトンネタが大爆笑を呼び、M-1で優勝するかもしれない。(うそ)