2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

80バトル+@ルミネtheよしもと

コオロギの為に有休取ったのだが都合によりちょっとだけ出勤になり、時間が余って新宿にいたので見てきた。出演者は以下。 あべこうじ&佐久間一行(MC) ノンスモーキン ラフ・コントロール ハローケイスケ 南野やじ アームストロング チーモンチョーチュウ ス…

アニメでは女、漫画では男。さて何でしょう? →答えはコオロギでした。ミスター味っ子。 でもって、コオロギで細長い人が元気そうで何よりだった、という話はオレンジの方に書いておきました。

4件登録

逆境ナイン(1)(2) フェイスガード虜(6) おおひなたごうサイン会 逆境ナインが遂に再発!僕が持ってるのは豪華版じゃないので、一話分抜けてるんですよね*1。今回もちゃんと完全収録されるのかな?だったら買いますよー。そういえば映画の前売りも買いまし…

バグ発見

「内容」欄が半角\で終わっていると登録できない。(SQLのエラーが出る) しょぼいなー。

メグが落選 バレーボールWグランプリ

去年のワールドグランプリ、まだHDDに入りっぱなしなんですが…(苦笑) ていうか内容全然良くなかったから、バッサリ消しちゃってもいいんですけどね。

散歩もロソも行けませんでした。 ダイナマイト関西のレポ、一応完成。組み合わせ抽選のところと、試合終了後コメントのところを追加、細部を修正。もうこれで打ち止め。26日分の日記です。 参考にしたページ: mixi日記でレポを書いていた方。 id:low_high:2…

5月ルミネMEMO

チケ発売が4/1(金)、平日だ。金曜日は朝PCの前にいるんだろうか。不安。「北野吉本」は絶対行きたいんだけど。 5/16(月)【7じ9じ】 ルミネバラエティ インパルス 2丁拳銃 ダイノジ ほっしゃん。 COWCOW ルート33 はりけ〜んず ブラザース だいたひかる …

という訳で昨日はLemon Jelly@AXに行く予定だったのだが、若干体調が悪かったのでパス。何と2時間押しだったそうで(AXに居た知人から電話がかかってきた。ちなみにその時僕は家でオンバトのユリQハゲラップを見直してて半笑い)。でも行った人の感想はどれ…

ビルが寒い。

ダイナマイト関西のレポ

勢い余って(というか書き出したら止まらなくなった)決勝までアップしましたよ。 つーか明日仕事大丈夫か、俺。 でも、まだまだ試合以外のこととか、終了後のコメントとか書きますよ!

ダイナマイト関西のレポ、とりあえず一回戦・準々決勝・準決勝までアップ。 3/26の日記を御覧下さいませ。 トラックバックありがとうございます!

リンク元ですよ

お台場学園〜文化祭〜 ようやく公式が。まだオープンしてませんが。お笑いホープ大賞関連も、こちらでいいのではないかと。http://www.odaiba-gakuen.com/index.html

ダイナマイト関西のレポは恐らく3日以内に(遅いよ)。もう他所様では色々出ていますね。つーか、他のところを読むのに夢中です(苦笑)。まあ僕のはメモを転記するだけ、みたいな感じですが…3日後くらいにまた来てください、なんて。 明日から朝ドラ、新し…

ダイナマイト関西@ルミネtheよしもと

組み合わせ抽選 番号の書いてある玉を取り、その番号順に自分の位置を決める。 1番は吉田、当然のようにシードのCを。2番は西田、もう一個のシードJをダッシュで取りに行く(笑)。*1 3番ほっしゃん。がEを選択、そして竹若が4番だったんだけどHを選択…

ダイナマイト関西行ってきました。凄く面白かった。至福の三時間強。また東京で開催される時には是非行きたいと思いました。夢は両国国技館で開催、だそうです。 とりあえずベストバウトは久馬vs井上。期待通りに面白かった久馬と、予想外の爆発力を見せた井…

スペシャル☆オールスター@シアターD

とりあえず出演順だけ。細かいネタは書く時間があれば追記します。東京ダイナマイトがやっぱり面白かったなあ。あとは磁石とキングオブコメディ。 MC:火災報知器 三拍子 大輪教授 ダークホース いとうあさこ DICE MC:キングオブコメディ パンクブーブー 磁…

最近のリンク元

お台場学園 僕もこれ知りたいんですけど、公式サイトとか無いの? つーかぴあで検索しても出てこなくなったんですけど(苦笑)<お笑いホープ大賞 木曜付けで出てくるかなあ? 堀江 + マスターロウ 「え、ホリエモンってMASTER LOWが好きなの?」とか思って…

有休が余ってたので休みを取る。ついでに雨の中観覧に行ってみたが、あれって屋外なのな。かなり寒くて死にそうでした。辛すぎ。色んな意味で。面白かったですけど。色んな意味で。まだテレビの方は見てません。 観覧終了後、ちょっとトークがあった。あまり…

更新頻度が落ちてますが、ちゃんといます。ここに。 最近はオレンジの方ばっかり更新してますが、そういうのに興味がある人はそっちも見てみてはいいのではないかと思います。(そういうのってどういうの?)

ホリプロお笑いライブ Vol.146

MC:X-GUN(嵯峨根が急病につき、西尾と赤岡(号泣)) 1.オキシジェン 2.魚でF 3.ビーム 4.ななめ45° 5.ホリ <笑龍門> a. アンリミテッド b. ヒデヨシ c. 金魚ばち d. ザ・たっち e. 末高斗夢 <ゲスト> キャン×キャン 6.スピードワゴン 7…

菊地日記にカンニング。

最近流し読みだったので昨日の時点で話題に上がってたのを知らず、さっき「カンニング」という単語だけ目に入って「え、え、何かあんのか?」と焦ってしまった(笑)。真似したってだけね。あー、QUICK JAPANってもう出てるんだっけ?

第3回お笑いホープ大賞(お台場学園〜文化祭〜)

公式サイトとかって無いんですかね? とりあえず@ぴあで得られる情報を。 【3/31追記】リンクに飛べばわかると思いますが、下記の情報とはかなり変わってます。(下記情報は未決定段階のフライングだったのかも?)一応参考のために残しておきますが、横線…

来週から汐留勤務らしい。めんどくさー。

似て蝶で思い出した

TV Bros.のテレビ番組ページ、フォントが変わったよね??凄いビックリしたんだけど、そんなの俺だけ?

さっき気づいたこと

MCUと井上マーが似て蝶

来週のシブスタ

水曜にバナナマンが出るのは以前書いたけど、金曜にバッファロー吾郎。うわー楽しみだ。翌日はダイナマイト関西ですね。

ネタが無いのと仕事がバタバタしているのと、他にはそんなに大した理由はありませんが(笑)更新してません。そんな時期もあります。

アメトーク

TV

アンタッチャブルの後輩キャラ及び謙虚キャラにはそろそろ誰かツッコミを入れてほしかったんだけど(笑)それをやって更に上手いこと返されちゃうっていうのに、品川庄司はピッタリのキャラだったのではないかと思った。ヒール役が似合う若手芸人っていう点で…

内村プロデュース

TV

曙橋と曙町、ちょっとした違いを突っ込んだだけで5倍返しくらいで怒られるふかわ。愛されてるなー。(間違った方向で) 散々引っ張った挙句、オチがショージ違いというタダの駄洒落だった時の脱力感といったら。最高。

謎のリンク元

スピードワゴン+小沢+早稲田 4件も来てたんですけど何事?(笑)小沢は高校中退だっけ? ゆったり感+芸風 僕も一回しか見たこと無いんですけど、ツッコミがいい音たててましたよ。ゆったり感は以前も何度かリファがあった。ちょっとチェック。