2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

色んなところで話題になっている「コカコーラC2」と混ぜたら緑色になる」というのを試してみた。本当でした。凄かった。ちょっと感動した。 あと排泄物が青くなるという現象は起きてないですねえ。ただ、調子はいいです。便秘で困ってる人とかは、ペプシブル…

SPW

http://page5.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e39139379 http://page6.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/f24253538 だから落ち着けと何度(ry という訳で、追加はもっとデカいところでやってほしかったー。(本音) この値段だったらねえ。うっかり取れ…

別冊モーニング購入。夏目義徳「P専嬢のダリア」掲載。トガリ、ブカツ、オロチ、と3文字シリーズは一応続いてる?(笑)<ダリア 原作付きは嫌だと言っていた気がするけど、今回は原作付き。でも夏目ムードはバリバリ出てた。さすがと言えばさすが。 ちょっと…

奥歯かんでゴー

旧日記からボチボチ人がいらしてですね、 ありがとうございます。 今後も適当にやっていきます。 なーんて言おうと思ってたんですけど、 仕事がかなり忙しくなりそうで。 たぶん更新頻度が恐ろしく鈍ります。 引っ越したばかりなのにねぇ。 だからまあ「気が…

7月からバレー番組がガーッときますね。 うう、まだHDDの中にOQTの頃の番組が録りっぱなしだよ…http://www.fujitv.co.jp/sports/calendar2/200407/index.html

以下のような方にお薦めしたい。 カキ氷で「ブルーハワイ」があると迷わずそれにする人 ファミレスのドリンクバーで真っ先にメロンソーダを飲む人 1つめはそのまんまですけど。 結局ああいう着色料ガンガンに入ってるものが好きなのよ。 そんな訳でまた買う…

MD録音に使うステレオマイクやら、仕事関係の雑誌やら、 Yシャツやら、何だか色々買う。そういえばコンポ壊れたまま買ってない。 無きゃ無いで結構過ごせるもんだな。

バナナマン単独のチケ、無事購入。とりあえず金曜日夜と土曜日昼公演。 ガスホールは職場から近いので金曜だけでも良かったんだけど、 果たしてその頃には残業具合がどうなってるかわからないので。

2ちゃんのパイオニアスレから(メモ) 282 名前: 名無しさん┃】【┃Dolby [sage] 投稿日: 04/05/28 00:50 >>223 >HDDにFINEで録ってEPにレート変換し-RWに残すのと >HDDにEPで録ってそのままEPで-RWにダビングするのでは >どちらが綺麗に残せますか? …

五輪代表決定。って予選とメンバー変わってませんけど。 まあ妥当ですよね。 とりあえずDVDレコーダーに録りっぱなしのバレー番組を 整理したい。オリンピック始まる前に。

天使たちの死因

結局、大阪にも渋谷にも関内にも行かなかった。 なのに会社の呑み会もサボり。駄目すぎる。

ペプシブルーを飲んだんだけど、僕はあれ好きですね。ネット上では「マズい」「色が気持ち悪い」とか、そんな感想しか見かけないんですけど(笑)。 まあ僕は、ドクターペッパーも好きだしライフガードも好きなので。明らかにそういう好みの面では人とちょっと…

SPW

それにしてもありえん。 http://page6.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/f24093920 http://page8.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/h14580927 おまえら落ち着け! 相手はスピードワゴンだぞ!(笑) とか言いたくなりますよね。なんないですか、そうですか。

気を抜く

日記のメモをどこかに保存したはずだが見当たらない、けどたいしたネタも無いだろうからいいや。 とりあえずここに引っ越してきてから前のノリを忘れているような気がしているので、もっと適当に書いてみようと思う。

痺れや痛みは無し。よかったよかった。

今週の恋風: ビックリしましたよ。まさかアニメで先にネタバレされてるなんて(笑)。でもアニメの時のような「ハァ?何言ってんですか?」的な感じは無し。間の取り方が全然違う。

7/1から異動になる。今度はサーバ周りの仕事だ。セキュアド関連の勉強をしてたので丁度良かった。とりあえず参考書とか買わなきゃ。早速1冊購入。ヤフオクで(笑)

SPW

追加公演きたー!って結局エコー劇場なのね…取れねーって。狭いよ、あそこじゃ。今回はホリプロFC予約無いみたいだけど。 名古屋でもやるんですね。会場調べてみたら定員450名だって。それは広すぎるんじゃないか?(笑)東京でもそれくらいのハコでやればい…

宇田川のレポを書いてたのだが、恐ろしく長文になってしまって嫌になる。一応21日はそれ用に空けておこう。

ささくれのところを爪楊枝でガッ!といって、ちょっと膿みじゃないけどそんなニュアンスのものが出てくる。これで少しは腫れが引く、はず。

ひまわり柄のパスネットを購入。もう夏か。

何か知らんが、最近またお腹の調子が悪い。今日なんか外で3回もトイレに行ってしまった。ストレス、、、は思い当たる節があったり無かったり。

SPW

朝もはよからぴあに並んだのですが、スピードワゴンの単独取れず。ファッキン。何時から並んだのかは恥ずかしいので言いたくないくらいだ(笑)。 例の神ぴあに行ったんですけどねえ、また並び屋の浮浪者が居て。結果3番目だったんですね。まあ、あそこは端…

渋谷でライブを見る。何にせよ初期衝動っつーのは大事ですよ。 取り戻したい、初期衝動。

マジで痛い。親に言ったら「**医院に行ったら?」と言われたが、 あいにくあそこは内科だ。

昼飯、スパゲッティー。具はウインナーと玉ねぎ。 って先週とほぼ同じじゃねーか(笑)。まあいい。 繰り返すことに意味がある。 塩辛いのは茹でるときに塩を入れすぎなんですかね?

何か知らんが腫れている。痛い。

虎の門・しりとり竜王戦

TV

矢部が面白かったけど、途中から顔で表現する方向に行って失速。勿体無い。 板尾と有野が「ん」を付けて減点、でもそれすらも芸の一部になっている。おもろい。それにしてもいとうせいこうは凄い。 あんな仕切り能力を身に付けたい。

帰りに渋谷ツタヤで漫画2冊購入。 バーバーハーバー 5巻 いでじゅう! 8巻 いでは本誌で読んでる時は「前の方が面白かったなー」って感じだけど まとめて読んだらそんなに悪くもなかった。しかし8巻かー。 結構長いよね。正直そんなに長く続くとは思って…

やっぱり日記というカテゴリはおかしいと思うので以降無し。 以前のは面倒なので修正しない。 渋谷でライブを見る。なかなか意外な選曲で面白かった。