2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

アメトーーク

TV

自転車芸人。みんな、そんなに小島よしおを追いこまないで!!いい子なんだから!!あとはオリエンタルラジオ・中田の、キメのタイミングで醸し出す「今ここ面白いところですよ!笑うところですよ!」というオーラの出し方が、何かアレ。

バナナマンライブのチケット交換

バナナマン単独ライブ「疾風の乱痴気」のチケットを交換してくれる方を探しています。⇒なんとか交換できそうなので、書き込みを削除しました。どうも。

衝撃

フジロックから帰ってきたら、ライスがキングオブコント一回戦落ちしてた。

フジロック期間のTVメモ

TV

水曜夜中出発なので、水曜〜日曜まで。今年の27時間はちょっと気になる内容なだけに残念。 07/23(水) ゴッドタン無し 07/23(水) 25:05-25:35 テレ朝 さまぁ〜ず・さまぁ〜ず(20分遅れ) 07/24(木) 23:15-24:10 テレ朝 アメトーーク(餃子の王将芸人) 07/…

ダイナマイト関西 ルミネtheよしもと予選(4)

(2)のような一戦ごとの感想を書く時間が無いので、出場選手に焦点を絞った形で。問題とか名解答とかは一切無いので、その辺は他の所で見てください。 まず、東京ダイナマイト・ハチミツ二郎が優勝。選手が出揃ったときに「これは二郎ちゃん行けるんじゃない…

ロンドンブーツトークライブ

ロンドンブーツ1号2号トークライブ「亮話淳聞」 2008年8月9日(土) 開演 14:30 / 開場 14:00 polygon表参道 [出演]ロンドンブーツ1号2号 前売自由-2,000円 Pコード:388-895 http://ent.pia.jp/pia/event.do?eventCd=0835167&perfCd=001 ルミネにも出な…

東京ダイナマイト・ハチミツ二郎がオフィス北野を退社

http://career.oricon.co.jp/news/56418/full/おいおいおい、「記者会見の話はパス」とかいってる場合じゃねーよ!重要だっつーの、これ。リアルに「ええっ!」とか言ってしまった。ちなみに松田は広告契約の関係で今年度いっぱいの契約。ホントにフリーなの…

キングオブコント1回戦、カリカは19日に出演

C-1

記者会見の話はよく知らんのでパス。あ、面子見て思ったのは「どうしてホリプロコムからはヒデヨシ?」っていう。今だったらどう考えてもななめ45°だと思うんだけど。スケジュールが合わなかったのか?で、カリカは19日に出演。「出場者へのお知らせ」を見る…

ロンドンハーツ

TV

男格付け。面白いメンツを揃えた割には低調だなあ、なんて思ってたけど最後の狩野サンドバッグ状態に笑った。にしおかすみこに続いて、格付けで方向性を狂わされる芸人がまた一人。ちなみにチュートリアル徳井も若干の迷走っぷりを見せていたが、あれは恐ら…

イロモネア

TV

バナナマンがサイレントで声を出したことよりも、デンジャラスが5秒で一週目をクリアしたことよりも、大西ライオンが惜しかったことよりも、小島よしおの惨状。見終わって「…末期!」と呟いた。頑張ってほしい。品川ブログによると、単独ライブのチケットが1…

アメトーーク

TV

「肥後という男」。最後の反省会で、ハンチングを被った上島竜平に対して「ゾマホンさんは…」と有吉が切り出したところで、死ぬほど笑った。あれをゾマホンと表現できる辺りに、今の「有吉ネーミング芸・ブレイク現象」がフロックではないということがわかる…