今年6月から始まりました当日記ですが、半年で約16000ページビュー。多いんだか少ないんだか全然わからない。ページビューだからねえ。
殆どがキーワードリンクなんだろうか。一応リンク元のカウントをちらっと見る限りではそれだけでもなさそうなんですが。アンテナ登録数は少ないですね(笑)。


来年も同じ調子で頑張ります。ああでも、カテゴリを一新したい気持ちだけあります。気持ちだけだがな。


基本的には一行紹介でも書いてますが、他の人がピックアップしないところを敢えて突っ込んでいくような。そんなノリで行きたいと。


あとスタイルシートを変えたいんだけど、そうすると名前も変えたくなるんだよな。どうしたもんか。


一個作りたいキーワードがあるんですけど、キーワード作ったことが無いんで躊躇してます。どうしようかなー。


ものすごく適当にだらだらと書いてますね。


じゃあ来年もよろしくお願いします。あー、結局サバイバルピクニックのこと書いてないよ。絶対書くけど。あれ、「大人のコンソメ」ファンには涙モノでしたよ。コンソメっつーかブルードラゴンですけど。