色々買ったんだけど、それはまた今度書きます。それより今日は年末だからか、やたらと雑誌が沢山出てた。


で、ヤングサンデーをぼーっと読んでたら何となしに次号予告のページで、原秀則の絵が目に入る。「うわぁ、またうだつの上がらなさそうな主人公だなあ、この人こういうのホントに好きなんだな」と思ったのも束の間、それが「電車男」の漫画化だと知って思いっきり腰砕けになりました。大苦笑。ある意味ものすごくジャストな人選…なのか?


ていうかクロサギ*1の「国民的大反響」ってどう考えても言い過ぎだと思う。


http://www.youngsunday.com/next.html



*1:ほら、キーワードにすらなってねえじゃねえか(苦笑)