BRAND-NEW おっさんWORKS

最近、色々と新しいものを試している。
余り新しいものに手を出さないタイプなのですが、今は何故かそういう時期。チャレンジ。


まずmixiを1ヶ月くらい前からやっている。続けてはいるがハマってはいない。使い方次第なんだろうけど、イマイチ魅力が見えてこない。とりあえず日記のネタが無いってのが一つの原因かね。ここがあるし。
あと、情報量が少ない。例えば、あるバンドのコミュニティがある。でも、そのバンドのライブがあった日に何の書き込みも無いということがよくある。単純に情報量でいったら、2chの方が有益かなあ。(もちろん不要な情報もたくさんありますけど、そこは個人の取捨選択で)