おおひなたごう×とり・みき・サイン会

そんな池袋のジュンク堂にて、おおひなたごう×とり・みきのサイン会。
詳しくはすずきさんのところを見てください。僕が貰ったサインも載ってます。
http://d.hatena.ne.jp/szkh/20041223#p4


絵のリクエストに快く答えるGO先生が男前すぎました。凄い。ちなみにフェイスガード虜(1)の時もサイン会はあったんだけど、その時は絵のメニューが決まっていたんですよね。

下2つは確実に「フェイスガード虜」とは無関係な訳ですが。でもって、今回もメニュー決まってるのかなー、なんて思ってたんですよ。だから全然考えてなくって。寸前に会話で出てきたギョジャえもんにしてしまいました。ああ、他に何か無かったのか俺。凄く悔しい。いや、ギョジャえもんでも全然いいんだけど。


そして「漫画家が2人並んで客のリクエストに答えながらサイン会」っていう絵は「吼えろペン」を彷彿とさせるものがあった。お互いのトークに軽くツッコミを入れたりして、とても楽しそうでしたよ。