爆笑ヒットパレード

  • オール阪神巨人の「巨人です」*1に笑った
  • HGの中継にてRG登場。「ふぉふぉふぉふぉー」の揺らぎっぷりに拍車がかかっていた。ポンキッキーズとHGの絡みを客席から見ている絵面も最高。いいなあ。
  • ますだおかだ、時事ネタ。姉歯ネタ、アネハセヨー。さすが、と思ったがトリの爆笑問題は小倉に挑む。格が違うと思った。
  • TIM、ネタ後にレッドの一発ギャグ。内村のフリ「今日のレッド、ひとーつ!」に驚く。客席の一部からも嬌声。全体に客席の反応がアレでした。でもこの時は俺も「ひゃー!」と反応。持っていないはずのピコハンが見えた。
  • ピエール瀧のCMがいい。
  • 麒麟、通販ネタやるかな?と思ったら正解。ファッションショーと、これ、どっちが良かったのかな。まあどっちにせよ結果は変わらなかったとは思うけど。ファッションショーの「勢いー!」は今振り返ってみても違和感がある。
  • 東京ダイナマイト、知りビア。ハチミツの「手首骨折したわ」のフレーズに「えー」と反応する客。いやいやいや、本気にするなよ。
  • おぎやはぎ、やっぱり漫才面白いよなあ。M-1出なかったのは本当に勿体無い。
  • スピードワゴン、ドラマネタ。「楽屋でお雑煮食ってくるわ」お、正月要素が。
  • アンジャッシュ渡部「出しちゃった婚」おいおい、何その不用意発言。笑ったけど。井戸田、漫画みたいな動きで反応。どうした。
  • 南海、イルカショー。やばいやばい、滑ってる。M-1の余波か。コンディション戻すまでに暫くかかりそう。
  • 猫ひろしfeat.アミーゴ。もしくはその逆。笑った。米粒大でも猫は猫。

*1:麒麟です