1/8〜1/15くらいのリンク元


未だに日記名で来る人が大量にいるのは何なんでしょう。


あと大西ライオン大人気。今年ホントに来るかもしれない、これは。


あとすいません、チ ェ ル ニ ー のレポは無いです。blocの表示分でヒットしちゃうんですよね、意外と。

  • オキシジェン+つまらないんだよ

気持ちはわかったけど、そんなんで検索しなくても。オキシジェンはつまらなくはないんだけど、余りにも同じパターンのネタが多すぎるのが僕も何だなあとは思います。でもアクロバティックなパフォーマンスは初見の人にはインパクトがあって、だからオンバトの地方収録なんかでは強いんだろうなあ、と。正直にのうらごとパッションが見たかったよね?という。

  • ゴッドタン+ブラジャー取った+写真

(笑)その画像は持ってないわー。しかしゴッドタンがワンクールで終わってしまったのは残念であります。テロップのセンスも好きだったのになー。

  • 錦+戸+亮

必死か!わざわざ検索避けしたっつーのに。

何をした、松田!(笑)