新年会。元々は何つながりなのでしたっけ、ナンバーガール?(笑)今はフジロック、かなあ。でも7人いて去年フジロックに行ったのは4人だけでした。わはは。まあ、そんな感じの皆様で。楽しかったですね。某さんのサカヲタ*1っぷりに拍車がかかっていた。僕はサッカーには全然興味無いんですが、話はとても面白かった。主催をしたAAさんはお疲れ様でございました。たぶんここ見てないけど。


今年に入ってから、言い方は違えど同じような意見を幾つか頂きまして。そろそろ戻ろうかと思います、はい。音楽に飽きた訳じゃないんですよ?もちろん。


東横線の終電が遅くなっていた。知らなかった。


しまった、只野見逃した。ていうか歌を聞き逃した。

*1:キーワードの説明みたいな人ではないです。このキーワードひどいなー。