電車男の次は痴漢男?


ものすごい勢いで痴漢に間違えられたスレのまとめ。。


電車男よりもエンターテイメント性が高いですね。イベント・登場人物が豊富。読み物としてかなり面白い。「電車男」みたいな感動的なストーリーじゃなくてゲラゲラ笑える感じ。ありえねー!とか言いながら。


痴漢男」にかなりの文才があり、続きも気になるストーリーなので一気に読んでしまうことになると思う。実際僕も昨晩、一気読みでした…(5時間かかると書かれていた「だいたいのあらすじ」を3時間くらいでばーっと読んでしまった。)


でも本当は10時間かかる「まとめログ」を読んだほうが面白いらしい。これから読む人(そして時間がある人)にはそっちの方がいいかも?