7じ9じ@ルミネtheよしもと


当日急に「バッファロー吾郎を生で見てみたい」と思い、行くことに。当日券だったのに4列目で見れた。


出演者はあべこうじ、Bコース、ニブンノゴ!じゃぴょんバッファロー吾郎トータルテンボスサカイスト井上マー、インパルス、FUJIWARAタカアンドトシ

  • バッファロー吾郎は大学生が結婚するコント。面白かったけど台詞が聞きづらかったのが残念。あと出囃子が筋肉少女帯の「オレンヂエビス」でビックリした。昔から使ってるみたいですね。
  • トータルテンボスはコント「ビストロデトロイト」。登龍門で見たことあったけど、関係無しに笑えるね、あれは。「藤田くん、45度!」の連発は何度聞いても面白い。でも大村ちょっと噛みすぎ。
  • 井上マーは上下白のスーツで登場。尾崎豊ネタのイメージが強いので、出てきただけでクスクスと笑いが。レストランの面接官ネタ。
  • インパルス、さすがの人気。空港の金属探知機ネタ。一個一個のボケは面白いんだけど何か単調な印象。


トータル、テレビでもっとコントやればいいのに。他のコントも見てみたい。
追記:書き忘れましたが、あべこうじは面白かった。ウザくて。