予想と希望と妄想(17:41)


これから恵比寿に筋少を見に行くので本戦は帰ってから録画で見ます。友人各位は俺にメールとか送ってこないように。本戦の予想はトータル、笑い飯、千鳥でトータル優勝。(適当に書いてます)


あ、敗者復活の希望はタイムマシーン3号サンドウィッチマン東京ダイナマイト。予想はNON STYLEとろサーモンサンドウィッチマン。正直「これだ!」っていうのがいないね。2年前の千鳥みたいな。誰が出ても本戦には影響無さそうだしなあ。


ここはひとつ、くりぃむナントカの「N-1グランプリ」のように、「決め手なし、司会者防衛ではりけ〜んず!」とかならないだろうか。トラックに乗せられて「干し草萌え〜!」と叫ぶ前田。ハタから見たらちょっとした放火魔である。