2007-12-23から1日間の記事一覧

予想と希望と妄想(17:41)

これから恵比寿に筋少を見に行くので本戦は帰ってから録画で見ます。友人各位は俺にメールとか送ってこないように。本戦の予想はトータル、笑い飯、千鳥でトータル優勝。(適当に書いてます) あ、敗者復活の希望はタイムマシーン3号、サンドウィッチマン、東…

Jブロック(17:17)

スピードワゴン「チャコの海岸物語」それか!まあ指相撲じゃなくてよかったわ、くらいの。面白かった。合格はないと思うけど。また来年も出てください。東京ダイナマイト「領収書」本ネタよりつかみの方がウケてたかな。3回戦よりは良かった。あとは大脇里…

Iブロック(16:47)

麒麟「モーションサウンドアドベンチャー」結局旧ネタか。後半ウケてたけど、無いだろうね。

Hブロック(16:22)

タイマ「ガリガリ君」このネタ押すなあ。そして俺もこのネタ大好きだわ。これ決勝で見たい。凄くよくできたネタだと思う。 ジパングが記録的な滑り方。ひどすぎる。追加であげた審査員は反省しなさい。 だいぶ冷え込んできたね。あと2ブロック。

Gブロック(15:57)

ノンスタ、井上のイキリと同じくらい石田のうっとうしさを前面に。これがあるべき姿か。ここもウケは凄かった。健康ボーイズは平尾さんのくだりが増えてて笑った。オードリーは後ろの方までウケていた。 それにしてもブレーメンがツボにハマって困る。来年注…

Fブロック(15:25)

サンドウィッチマン「街頭アンケート」ウケてたなあ。とろサーモン「万引きGメン」更にウケてたなあ。今のところこの2組が2強か?

Eブロック(14:33)

特に無し。破天荒がそれなりにハマっていたような。 10分休憩。今のところ本命無し。盛り上がるのかね、これ。不安。

Dブロック(13:53)

天津「レクチャー」オタクネタ封印。先の見えないオタクキャラをここらで捨てるのは正解かもしれない。個人的には好きなネタだった。 高校デビューも面白かった。

Cブロック(13:37)

キャン×キャンとパンクブーブーがウケていた。キャン×キャンはモノマネ詰め込みまくり。

Bブロック(13:08)

BODY「水戸黄門」脱いだねぇ。助さん格さんの二段オチに笑った。MC中に脱いだ衣裳を取りに出てくるキートン(笑)。テレビ的にはCM中らしい。 ザ・パンチがウケてたかな?

Aブロック(12:39)

チーモン「3文字ゲーム」ウケてたなあ。個人的にはヘッドライトがツボ。 勝者は干し草が積まれたトラックでテレビ朝日へ。麒麟にフラグが立ったな。(馬面だから)

大井競馬場(12:25)

晴れてて日差しが眩しくて暖かいんだけど、ちらちら雪降ってねえ?大丈夫か、これ。

M-1グランプリ2007・敗者復活戦@大井競馬場

最初から最後まで天気も客も暖かく、よい祭りでした。面白かった。食がマズいのがマイナスだな。もうちょっとフードの充実を。なんだよ、あのぐっちゃぐちゃのおでんは。 なんだかんだで野外でやるってのがいいんだよね。完全に非日常じゃん、真冬に野外で漫…