ダイノジロックフェスティバルの増谷キートン押しが凄い


2日、3日の二夜連続オールナイトというかなり壮絶なイベントなんですけど。今晩(2日)行ってきます。で、3日の方の増谷キートンのスケジュールが凄い(笑)。

21:25〜21:55 増谷キートンショウ(MC:アホマイルド)@アティックモンキーSTAGE
2:20〜2:45 ネタ第二部(BODYとして出演)@アティックモンキーSTAGE
2:45〜3:20 椿鬼奴のBar(アホマイルド椿鬼奴増谷キートン)@アティックモンキーSTAGE
(時間不明、おそらく↑の後) 増谷キートンでネタ披露@CITTA' STAGE

http://music.geocities.jp/dienojirockfestival/timetable/citta.html
http://music.geocities.jp/dienojirockfestival/timetable/atticmonkey.html


当初はケータリングSTAGEという関係者しか見れないステージがあって、そこに「MC:BODY」って書いてあるコーナーがあった(笑)。残念ながらケータリングSTAGEは無くなってしまったみたいですが。まあ、あっても見れないからいいんだけどさ。凄いね、これ。


見たいバンドが2日に集まったんで2日に行くんですけど、逆に3日はこっちに専念できるよな(笑)。うわー、どうしよう。今立のゲームワールドも気になる。エレキ単体ではそんなに好きじゃないんだけど、今立のツッコミは凄く好きだ。