敗者復活戦の出場者にカリカの名前が無い件


おおおおおおおおおおおおおおおおおおい。何で?「12/14(木)現在、出場の確認がとれている出場者一覧です。今後も確認がとれ次第、追加していきます。」とのことだけど、まさか「まだ聞いてない」ってことは無いよねえ。吉本なんだし。


その他、有力どころの名前がちらほらと無かったりして。今日の東京ダイナマイトトークライブでも「ボイコットする・しない」なんて話があったけど。と、これだけ書くと誤解を招きそうだな。東京ダイナマイトは出るっつってましたよ。ここだけ見て脊髄反射で引用とかしないように。つーか、カリカ

カリカ(吉本興業 東京)/キャン×キャン(㈱ヴィジョン・ファクトリー)/ザブングル(ワタナベエンターテインメント)/三拍子(サンミュージックプロダクション)/東京ダイナマイト(オフィス北野)/なすなかにし(松竹芸能)/髭男爵(サンミュージックプロダクション)/ビッキーズ(吉本興業 大阪)/ボルトボルズ(松竹芸能)