知恵熱が出たので(ここ笑うところ)会社を午前半休。たまった録画を見たかったが、午前半休なんてあっという間に過ぎるものだ。会社に行ってもイマイチ仕事はかどらず。明日はマジメに。


フジロックお疲れ呑み会。つってもフジロックの話なんか全くしないし(笑)実際フジロックに行ってない人もいるのだが、それでもこうやって定期的に会ってわーっと呑めるのはいいことだと思う。たぶん次は朝霧お疲れ会で、その次は忘年会、新年会、そしてフジロック前呑み会なんだろうな。新年会とフジロック前呑み会で随分間があるけど、そんなサイクル。


あ、その間に各人の誕生日祝い的なものがあったりするのか(俺たまに呼ばれてない気がするけど)。ちなみに自分の誕生日は幸運なことに、大抵忘年会とセットになる。子どものころはプレゼントをクリスマスと一緒にされるのが嫌だったけど、大人になってからは忘年会や仕事納めのついでに一緒に祝ってもらえるからラッキーだと思えるようになった。大人は楽しい。俺寝起きマン。アイラブロックンロール。愛されたい。でもこの世界が好き。


24:30帰宅。またお腹が痛い。豚か?豚の皿か?俺が好きなのは「Here」までなんだけど。南へ行きたい。土曜日に行くのは西。