ダイナマイト関西ルミネ予選(1)終了


今日の出場者を全員書くと明日のネタバレになってしまうんだろうかでもそこまで気を使うことは無いよなあどうせどっかしらには出るだろうし。という感じで、とりあえず本日の優勝はハリセンボン箕輪はるか、準優勝はPOISON GIRL BAND吉田。ルミネ予選は一日2名が本戦進出だそうで、この2名は7/25の開幕戦出場決定。明日更に2名が決まります。たぶん。


あー、バナナマンオフィシャルに出てたのね。明日出演と。知らずに「たぶん今日ですよ」とか言いまくってすみませんでした。つーか、見たかった。ああ見たかった。


今日の感想。終わってみれば、トーナメントの組み合わせの妙なども無く、純粋に「今日の出場者10名の上から数えて2人」が勝ち上がったという印象が残った。特に箕輪は凄かった。関西の皆様には「震えて待て!」と言いたい。そりゃ死神が来るっつったら震えるよなー、恐くて。*1


*1:キャッチフレーズは「ルミネthe死神」でした。秀逸。