インパクト!


大竹「さまぁ〜ずの守護霊、大竹です」
大竹「(三村に向かって)おまえを守ってるぜ?」
三村「その割には放っておかれてる」

  • ポテト少年団
    ブラインド越しで分かりづらいネタやったなー。
  • くじら
    2回目。アフターにて「今日は機嫌がいいです」「いつもよりモノマネが上手くできたんで」でも最終的には逆ギレ。
  • 春田和幸
    春田「長渕剛のショートコント!」
    三村「やっちゃダメだって!」
    実際のコントはぐだぐだ。
    大竹「まず音痴です」
    茂木「ちょっと事実関係を確認しましょう
  • イシバシハザマ
    2回目。おかしな話。ゴーストバスターズのネタは初見。「ぽたぽた焼き」を随分久々に見た。またアフター無し。
  • ヒッキー北風


2回目の芸人が増えたなあ。若干のネタ切れ感が。