ダイナマイト関西ルミネ予選出場者(予定)


カフェラテさん(id:gu3)に教えてもらった。木村さんの掲示板より。「スケジュールの都合などで変更があるので二日まとめて」「間違ってる可能性もあるんで参考程度にしといてね。」とのことですが。

はりけ〜んず前田
博多大吉
バナナマン設楽、日村
アンガールズ田中、山根
南海キャンディーズ静ちゃん、山里
ピース又吉
ポイズンガールバンド吉田
指圧野郎
ハリセンボンはるな、はるか
次長課長 井上
キングオブコメディ今野、高橋
バッドボーイズ大溝
カリカ
カナリア安達
インパルス板倉


予想外に豪華だ。もっとルミネルミネな(?)面子かと思ってた。


他事務所勢、アンガールズは既出でしたけどキングオブコメディには驚かされた。キングの大喜利は見たこと無いけど、コントでのボケフレーズがいちいち面白いことを考えれば期待大。バナナマンはうちのリファに「バナナマン+ルミネ予選」っていうのがあったので(笑)「え、まさか?」と思ってたんですけど。今スケジュール調べてみたら4日は名古屋で営業の模様。こりゃ3日だな。うひー。


博多大吉は先日のルミネ大喜利を見た者としては納得の選出。ポイズン吉田・カリカ林は昨年のリベンジなるか。ハリセンボンの2人とカナリア・安達は大抜擢?指圧野郎に関しては全然知らないので、さすがにノーコメント。


そして「この中で誰の大喜利が一番好きか?」と問われたら、やはり井上になるんですが。たぶん4日の出演だろうな。4じ6じに出るし、「リンカーン」の収録が土曜日だし。(あれ、井上もリンカーンって出てるよね?笑)ああ、4日も行きたくなってきた。無理だけど。