なんかクイズ番組(適当すぎる)


帰ってきてTVをつけたらクイズ番組?にオリエンタルラジオが出てたんだけど、ビックリするくらいにタレントのオーラが出ていなかった。ちょっと面白い素人にしか見えず。何だろうあれは。ゴールデンタイムのTVにパネラーとして出ているという絵に違和感があるというだけなのかなあ。ふかわですら「ああ、タレントだな」って感じなのにね(笑)。いやいや、「ですら」ってことは無いけど。


あと、小西康陽が出ててビックリしつつも「そうか、武勇伝もレディメイドリミックスとかになってフロアユースのキラーチューンになるんだね」などと一人で納得したのだが、よく見たら湯浅卓だった。遠めから見ると似てるな。