今日のオンバト出演者

普通に考えたら磁石、超新塾飛石連休NON STYLEパンクブーブー、ですかね。ザ・たっちが見たいのですが。


いや何かさ、この間の3回戦3日目の結果が出て、世間ではやたらと「たっちが合格してアレが落ちるのは納得いかない」みたいな発言が目立つので。「ホリエモンのおかげだ」とか訳のわかんないことを言ってる人もいてさ(笑)。たっちのちゃんとしたネタ見たことあるのかよ、と言いたくなる。


TVでやってるのは大抵双子ネタのショートコントですけど、双子ということに頼らないネタがかなり面白いんですよ、実は。一回見たコントが物凄くシュールで爆笑させられた覚えがある。どんなネタか忘れましたけど。漫才は見たことあったかなあ、無いかも。でもあのコントを見た者としては漫才でも何か秘めたモノがあるんじゃないかと思ったり思わなかったり。


とか言って、これで双子ネタでオンエアされたら目も当てられない。