とりあえず生きてます。


何だか体調が悪い。昨日は高円寺に行けなくて残念。今日は一応出かける予定。


↑のblocがずらずら並んでると、まるで忙しい人みたいだけどそういう訳ではない。いろいろ書くことがあった気がするんですけどねえ、忘れました。色々テレビも見てますけど、何か書くかといえばそうでもなく。ゴッドタンは面白いですねー。何度も言ってますけど。


先週はバカリズムの単独に行ったんですけど、個人的にはイマイチでした。でもネットで感想を漁っていたら、殆どが絶賛だったのでたぶん自分が肌に合わなかったんだろう。んー、でも何か物足りなかったなあ。後からじわじわ来るものはあるんだけど、生で見ている時には全然満足できなかった。