12月ルミネMEMO

12/3 土
ビッグポルノ
開場18:30開演19:00
前売\3000 当日\3300
小藪千豊 レイザーラモン


遂にビッグポルノがルミネに。「遂に」って見たこと無いですけど。見たい。結局、新喜劇フー!に行けないので。(行けないっつーかマイナスターズを見に行く…)

12/11 日
2丁拳銃の漫才シワス!!〜新ネタ漫才+一夜限りのシャッフル漫才〜
開場18:30開演19:00
前売\2800 当日\3000
2丁拳銃 タカアンドトシ パンクブーブー POISON GIRL BAND ハリセンボン COWCOW バッドボーイズ ほか


シャッフル漫才が見たい。この日って大阪でM-1の準決勝だよね?いや、行かないですけど。

12/25 日
べしゃり部〜クリスマスversion〜
開場18:30開演19:00
前売\2500 当日\2500
千原兄弟 バッファロー吾郎 井上マー


先に7じ9じのスケジュールでバッファの名前を見つけたから「おお、来るんだー」と思ったら。べしゃり部ですか!でもこの日ってたぶんM-1勝戦の日だよね?*1いや、行けないですけど(笑)。敗者復活戦に行ってみたいなあ、なんて思ったり思わなかったり。あと、それに行かなくてもやっぱりテレビでリアルタイムに見たいなあ、という気持ちも。うーん、難しいところだ。


ほっしゃん。宮川大輔M-1関係無いんだからこっちに出てほしいなあ。


ちなみにこの日の1じ3じ、4じ6じのメンバーは バッファロー吾郎水玉れっぷう隊COWCOW130R ほか 見事にM-1関係ない面子(笑)。



あと、12月スケジュールでカリカの名前がどこにも無いのがちょっとアレです。おさむショートークライブは行かなければ。

*1:ここ3年は12月の最終日曜日にやっている