スピードワゴンを見に学園祭へ。ここ何年かは音楽モノのライブも
余り見たいのが無くて、学園祭に行く機会が余り無かったんですが。
今年は色々行くことになりそう。そういえばズームイン朝のネタも
それでしたね。学園祭密着。金沢と富山のハシゴだっけ?大変ですねぇ。


学園祭ライブの詳細は↓に。


等々力でラーメンを食べる。余り美味しくなかった。
所用で中目黒に行く。BOOKOFFがあったけど特にいいものは無し。
17時に渋谷。千葉に行くかどうか悩んでいたが、行くことにする。
渋谷から千葉に行くには品川廻りの方が早いんですね。
新宿廻りで行こうとしていた。危ない。
品川→千葉:49分。近いな。


千葉でライブを見る。何度も行ったことのあるハコだが、
今まで行った中で一番客が少なかったかもしれない。
狭いハコなのでちょっと入れば一杯に見えるはずなんですけどねー。


前日に「来てくださいよー!」と言っていた友人は終演寸前に到着。
謎すぎる。しかしスローライフということで納得してみる。