リファを見てたら「アドレな!ガレッジ」で来てる人が
結構いた。が、申し訳ないことにその話は何も書いてない。
TOPの「自分用メモ」に残していただけで。
なので、今更だけど先週の感想を書いておく。


アンタッチャブル山崎がドッキリを仕掛けられて、
ゴリの腕がギロチンで切れた瞬間「はぁー!?」と
なっていた瞬間が一番面白かった。本気で驚いてる訳でもなく、
かといってボケている訳でもない、微妙なビックリ度合い(笑)。
「何だこれ?」っていう感じが。


で、昨日はオープニングをちょろっと見たんだけど
アンタッチャブルとインパルスが出てた。アンタッチャブル
レギュラーなんですかね?その後チャンネルを「30minutes」に
変えたので、その辺詳しく知りませんけど。いっそのこと
アンタッチャブルが司会でも良かったんじゃないか、と
思ってみたりみなかったり。