アテネ五輪バレーボール、準々決勝 日本 vs 中国。

えーっと、準々決勝の時間が変わってたのに気づいたのは出社してからでした。_| ̄|○
(当初は第四試合、日本時間で深夜3:30〜だったはずなのにいつのまにか日本時間で20:00〜になっていた)


そんな訳で録画予約忘れて見れてません。とほー。いや、会社で色々考えたんですよね。

  • ダッシュで帰れば間に合うなあ
  • って駄目だ、今日はライブを見に行くんだった
  • 家に電話して誰かにビデオ録画をお願いしようか
  • でもテープが無いなあ*1
  • ていうか、俺が見てない方が勝ったりするんじゃないか
  • 翌日のBS-7での録画放送は…45分かよ!短っ!
  • まあでもストレート負けだったらそんなもんか(おい)

こんな感じで諸々考えた挙句、諦めました。

*1:自分はもうDVDレコーダー派なので。そしてレコーダーは自分の部屋にあって、家族は使い方を知らない。