おぎやはぎ単独のチケを取るためにローソンチケット
電話してたのですが、ローソンチケットが酷い。

Lコード入力→公演日入力→昼夜公演コード入力→2(夜公演)→
枚数選択→02→確認アナウンス→取れませんでした

ここまではいいよ。でも何でその後また枚数選択に戻るんだ?
ああ、1枚なら取れるのか?と思い「01」を入力するも取れず。
そしたら普通は昼夜公演コード入力、もしくはLコード入力に戻るべきだろ!
(もしくは「Lコード入力か、公演コード入力か、どこに戻るか」を
聞くべきだ)
でも延々と枚数聞いてくんの。もう取れないのに。ハマったっつーの。
「00」で脱出できるかと思ったら「枚数制限を越えてます」だって。
アホ!


(ちなみに10:01くらいの話だったんで昼公演ならあったんじゃないかと
いう気もしてみたりする)


あー面倒くさがらずにローソン行けば良かった。