“セレナーデ”@LOFT PLUSONE


スピードワゴン飛石連休トークライブ「セレナーデ」。
このハシゴ、他にもやってる人がいたみたいで周りに同じチラシ
見てる人が多数いた。


細かい内容を書く時間が無いので、とりあえず略ですが(一応暇を見て書くつもり)
非常に面白かった。休憩込み3時間笑いっぱなしでしたわ。
でも小沢さん、前に出すぎですよ。最初にビール一杯呑んできたからって
その変わりっぷりは無いだろう、と(笑)。
そんな訳で小沢が隙あらば小ネタを入れてきたので時間が押しまくり、
客のアンケートいじりが少なかったのが残念。


昨年月イチでやっていた時は一回しか行ってないんですけど、
もっと行っておけば良かったなあ。またやってほしいですね。
あ、小沢が「単独楽しかった。またやりたい。」って言ってたのは
嬉しかった。

メモ:
TBS系「ジャスト」にて「潤さんのお部屋改装」企画あり。
(その関係でカメラ入ってた)
オンエアは8/30だったか、31だったか、その辺。