バナナマン単独ライブ@銀座ガスホール


諸々の都合、というか自分の計画性の無さにより
バナナマン単独「Elephant Pure」をまた見てきた。しかも14時からの回。
あのー、さっき見てから24時間経ってないんですけど(笑)。


※そういえば日テレジャンボリーのアレにはスピードワゴン
出ていたのですが、面倒だったので行かず。


で、バナナマンなのですが日村の声がガラガラになっててビックリした。
前日(って感じがしない)見た時は何ともなかったのになあ。
最後のトークで「ガマガエルみたいになってる」って言われてたんだけど
果たして19時の回は大丈夫だったんでしょうか?気になるところ。


内容は同じだったけど、話の展開がわかっているがゆえに
気づいたり見えてくるところがあって。それはそれで面白いなあ、と思った。
ツッパリの歌、前日はカンペ無しで歌ってバッチリだったのに
今日はカンペ持ちつつ。しかも間違ってた。ありゃあ。
前日と比べてパワーアップしていたのは設楽による猪木の物真似(笑)。
他にも色々あったけど忘れました。
とにかく24時間以内に(笑)見たにも関わらず楽しめましたよ。


本日もコインケースの宣伝を念入りにしていた。
黄色が特に売れてないそうだ。はは。


ダッシュで会場を出て(ついでに赤えんぴつのテープも購入)
向かった先は