という訳で昨日はLemon Jelly@AXに行く予定だったのだが、若干体調が悪かったのでパス。何と2時間押しだったそうで(AXに居た知人から電話がかかってきた。ちなみにその時僕は家でオンバトユリQハゲラップを見直してて半笑い)。でも行った人の感想はどれもこれも絶賛、あー行けば良かったかなと少し後悔してます。


まあでも、早く帰って今日ツタヤに返却するおぎやはぎのDVDを見なければいけなかったし(副音声の存在に気づかなかったので、慌ててもう一度見直しましたよ。つーか、これは本当に面白かったのでちゃんと自分で買いなおします。D関もちゃんと買う、今レンタルしてる最中ですが。)、その後にはダイナマイト関西のレポもほぼ書けたし。書いてて楽しかったー。反芻できました。


ダイナマイト関西の翌日は、まだ余韻が残っていて「凄いもの見ちゃったなあ」という気分でした。ルミネでお笑いに3500円払うことに未だに抵抗がある自分ですが、これは3500円全然惜しくない。いや、むしろ安い。ホントに3500円でいいんですか?って言いたくなった。


日曜の夜はピールアウトを見てちょっと音楽モードに戻ってたのですが、レポを書いてたらまたD関モードに。ははは。おーそうだ、ゼベックオンラインもまだ見てないのでした。平畠杯争奪スター大喜利、グランドチャンピオン大会。D関のDVDを返し終わったら見よう。D関のDVDは明後日返却だから、返す前にもう一回くらい見れるかな。


今日はテレビが被りすぎで困る。くりぃむナントカ(南海が出る)とすべらない話とMONSTERと「スクープ」(バナナマンが出る)。困りましたね。


何となくダラっと書いてみました。