御無沙汰しております

更新するタイミングを失ってました。もう一か月くらい放置してますね。

#ここまで書いて更に一週間くらい放っておいた

仕事がバタバタしてたり、何となく何を書けばいいのやらという感じで。でも、日々メモしておきたいことはあるんだよなー、どうしようかなーと。そんな訳で、以降何事も無かったかのように普通に更新していきます。たぶん。

バナナマン@KOCの件で、珍しくブクマとかスターとか。普段そういうのに縁が無いので、ちょっと嬉しかった。特に、あれを読んで「kurukuru bird」をレンタルしたという方が居ましてですね。そんな方が一人でも居たというだけで、あれ書いて良かったなあと思った。