R-1行きました。感想は明日。


空席状況。明日行く人は参考までに。(といっても明日も同じ量の客が来るとは限りませんが) 少し遅れて着いたんだけど座れました。開演過ぎてからも、奥(ステージ向かって左側)なら多少空席はあると思う。でも明日の方が世間的には豪華なんだろうか?あべこうじバカリズム、ウメ、やまもとまさみ世界のナベアツ長州小力。あ、今日はCOWCOWが揃って出なかったので、明日出るはずです。


合格者見たけど、オードリーは春日の方が面白かったなあ。若林も良かったけどね。個人的にはアマチュア鬼頭真也が良かった。たぶん。その人で合ってるだろうか、図書館のネタ。


出渕さんがリアルに滑っていて「この人はホントに凄いな」と思った。なぜシルバーウルフで挑んだのか、理由を聞きたい(笑)