田村・山里・ネゴ

2/8 金 ロフトプラスワン
吉本興業presents「会話会」
【出演】麒麟田村、南海キャンディーズ山里、ネゴシックス
OPEN 24:00/START 24:30
前売り¥2500/当日¥3000(共に飲食別)
※前売り券は、2/2よりローソンチケットにて発売!!(Lコード:39529)
http://www.loft-prj.co.jp/PLUSONE/schedule/lpo.cgi?year=2008&month=2


明日発売の来週公演。急です。


先日の山里ソロライブは面白かったなあ。西野においしいところ全部持ってかれて心底面白くなさそうな山里の顔が(笑)。まあそれはさて置き、ネゴとのトークも面白かったのに時間が短くて。次はシアターD辺りで2人でやってくれと思っていたので、丁度いい。挙句これに田村が加わるって、凄いビジュアルだなあ(苦笑)。


山里&ネゴシックストークはこちらで見れます。

ヨシモト∞ 2008年1月17日分其の1
南海キャンディーズ・山ちゃん&ネゴシックスの45分
http://www.gyao.jp/sityou/catedetail/contents_id/cnt0049964/


これ見てて気づいたんだけど、コレクターズ・加藤ひさしが赤眼鏡をかけると、ある程度山里になるんじゃないだろうか。


(追記)すみません、18:50くらいにメガネを取るシーンがあるんですけど全然似てなかった。加藤さんごめんなさい。