スピードワゴン、M-1グランプリ2007エントリ


10/26(金)TEPCOホールのAグループに名前があります。ホリプロって書いてあるんだけど、ホリプロコムだよな?とか、すごく些細なことにツッコミを入れる辺りが、逆に興奮を隠そうとしている感じですね。俺が。


なんだかんだで、期待している。2004年の準決勝、清原ネタがルミネを揺らしていたのを今でも忘れられないからだ。


ちなみにこの日はガッポリ建設が3回出るようなので、ガッポリ建設ファンの方も是非どうぞ。


おっと、もっと凄い人がいたのを見逃していた。吉本の大人気コンビが出ますね。これは楽しみだ。


でも、去年10年目じゃなかったっけ?ガリットチュウ。