つっこみNo.1決定戦

★吉本ライブ祭り〜つっこみNo.1決定戦〜
■Pコード:376-829
■公演日:2007年5月9日(水)
■開演:8:00PM ■開場:7:30PM
■会場:THEATER BRATS
■席種・料金:前売自由・1500
■発売日情報:2007年4月21日(土)
「約1時間30分」
[出演]ピース・綾部/マキシマムパーパーサム・ツヨシ/Bコース・タケト/ガリットチュウ・熊谷/グランジ・佐藤/ロシアンモンキー・川口/平成ノブシコブシ・徳井/ハイキングウォーキング・松田


No.1決定戦のはずなのに、パッと見「デキるツッコミ」がマキシマムパーパーサムの人だけ。あとはどこか間違ってる人だらけな気が。今時スリッパでツッコミを入れる男、うんこもらしたことを普通に話す男、相方のモノマネの横で余計な付け足しをした挙句入れるツッコミは100%間違ってる男。何この並び。すげえ楽しそう。これは行きたいなあと思ったのも束の間、カリカの漫才ライブAと被ってる。ガックリだ。


あとずっと言おう言おうと思いつつ言ってなかったことをついでに。ハイキングウォーキング松田のツッコミはいつも一言多い。「そのフレーズ余計だよ」と言いたくなることが多々ある。コーラの一気飲み失敗よりも、そっちの方が気になって仕方ない。