虎の門・話術王ダブルス


mixi日記にだらだらと書いていたものを貼っておきます。見てない人には全くわからない内容になっています。

2006年11月18日 01:30

この後、虎の門キートンがレギュラーです。なので見る気満々だったんですけど、なんかスピードワゴンも出るらしい。虎の門のイメージ全く無いんだけど。しかも今日って話術王だよな?まさか井戸田じゃないよな。小沢だよな。しかし生でうまいことやる絵が全くイメージできない。だだ滑りの悪寒。

01:49

うわー、小沢がいた。すいません、すいません。今から謝っておく。ほっしゃん。やジュニアと肩を並べるような男ではないよ。今更中途半端な古畑のマネとか、信じ難いですよ。しかし徹子の部屋は面白かったな。意外と。

01:51

うお、徳井もいる!なぜか遠目でよっさんに見えた。真逆じゃねーか。

01:56

あー、そもそも今日はキートンが出ないんだ。いとうせいこうナイトだから。なんだよ。


小沢の目が死んでるな。

02:06

ジュニア。最後の「めんつゆ」、ウィスパーボイスて。さすがだなあ。


徳井がキョトーンとしている。保田圭がムチャぶりすぎる。

02:13

ちょwwww徳井詰め込みすぎwwww


「お調子者っぽく」


徳井が松本っぽい、という意見がちょっとわかったような気がした。

02:20

やっぱり古畑入ってるよ。


これはひどい


泣きそうだ。

02:25

ライブ中の曲と曲の繋ぎトークな感じで。


キャラが安定してねえなあ、コイツは(苦笑)


つーか、尋常じゃないくらいの汗をかいているな。「帰っていいですか」が本気にしか見えない。

02:27

781 :名無しステーション :2006/11/18(土) 02:22:21
小沢は猛烈に中途半端な天才なんだよなぁ

02:32

ほっしゃん。はさすがだねー。小沢とは雲泥の差。


笑った!小沢が今日初めて笑ったー!しかしまあ、何でこんな「明らかに向いてない」企画に出たんだか。

02:36

どうでもいいけど地味に鶴久がヒドイな。

02:39

ちょ、ジュニアお袋殺した!(笑)


そのまま素晴らしいオチへ。すごいなー。

02:45

コメントを求められた小沢


「わかりません」


もう帰らせてやれ。

02:45

ほっしゃん。のこれって話芸じゃなくてコントだよな。

02:48

最後のネームプレート判定で


小沢がリアルに余計なことをして変な空気になった件


帰れ!もう帰れ!

02:50

終了。ちょっと予想以上にひどかったので(なんだかんだいいつつ、もうちょいマシかと思ってた)もう一回くらい呼ばれるんじゃないだろうか。逆に。