03年M1王者フットボールアワーが再挑戦


おおおお、ビックリした!自主企画ライブ「フットボールアワーとか」で毎月(?)新ネタを下ろしてたのは、これを見据えてだったんでしょうか。いやー、凄い。


12/3の「M-1前!!厳選ネタ!!漫才の祭典!」の出演者を見た時は「やー、フットと中川家か、豪華だな」なんて思ったのに、俄然意味合いが変わってくるではないか。しかも発表当初に名前が無かったカリカまで。うわあ、行きたい。行きたいんだけど、この日って既にROVOとユアソンの天秤で悩んでるんですけど…終わってる。ああでも、これ行きたい。困った。


(追記)結構いろんなところで「フットにとってはリスクが大きい」という意見を目にするけど、個人的には「そうでもないんじゃないの?」と思ったり。東京でTV見てる分には、フットって今けっこうジリ貧だと思うんですよ、TVタレント的には。これで結果を出せば、もしくは結果が出なくても、いい転機になるんじゃないかなあ。なんて考え甘いだろうか。