カリカ@1回戦は28日


出るんだ。去年のことを思うと、やっぱりM-1の選考基準とは外れてるコンビだよなあと思うんだけど。それでも出るというのなら、こちらは期待するしか無い。とりあえず見に行きます。で、Fグループって実際の出番は何時よ?フラカンのAXが18:30スタートなので、それまでに出てくれ。勝手な俺。つーか、この日って1じ3じと4じ6じも出番あるし!ってことは4じ6じが早めの出番だとしても5時以降?ルミネ → シアターD → ルミネなんてこたー無いよね。幾ら何でも。


あと、27(金)が仕事休みなので、メンツが面白そうだったら行こうかと思ってたんだけど…「末高斗夢とメグちゃん(ホリプロコムホリプロ)」って漫才になるのか?(笑)あべさく出るんですね。あと驚いたのが丁半コロコロ(元X-GUN)ですかね。名前変えたらOKなのかよ!


スピード和音はやっぱり出ない。出ないと思ってたけど。