フェイク・オフ 〜完全なる相関図〜


フットボールアワー後藤が凄かった。つーか、軽く引いた。

ゲストの河本準一熊田曜子それぞれが書いた主観的な相関図をもとに、登場する人間関係に客観的なメスを入れます。


最初の相関図では河本の「友人」だった後藤。そこで呑み会に後藤の好きそうな女性(ただし河本ファン)を仕込みで用意したところ、後藤はどうするか?


何と河本ファンの女性に対して、河本の悪口・欠点を吹聴して大盛り上がり(笑)。結局、自宅にお持ち帰ろうとしたところをTAXIで尾行してきたスタッフに止められたのであった。いやー、後藤怖いわ(笑)。凄い勢いでファン食ってそうだと思った。そして河本の相関図からはキレイに消されたのでした。


ちなみに神の声はケンコバだった。これレギュラー化してくれないかなあ。すげー面白かった。