ボーイズ・オン・ザ・ラン」の、そのエピソード必要?昼間っからブルーになる。希望も何も無い。


会社でとんがりコーンの話。人はとんがりコーンの話を始めると、ほぼ100%の確率で「指の先にハメて遊びましたよね!」という話題に行き着き、そしてほぼ100%の確率で「やったやった!」と同意を得られる。何だろう、この「当たり前すぎてわざわざ同意を得るほどでもない」感じ。いいともの客みたいなもんだよな。今すっごい飛躍したけど、ニュアンスが伝わればいい、ここは。で、こうなってくると逆に「とんがりコーンを食べたことがあるけど指にハメたことが無い」という人を探したくなってくる。本当に居るんだろうか、そんな人。


「一周して面白い」とかよく言うけど、一周どころか五周くらいしてモニターの前で寝てた。色んな意味で情けない。


「ithinkn」というIDの由来を思い出した。これわかるの15人くらいだけど。今そんな感じかもしれない。


HDDレコーダーの話と紫トーマスの話はまた明日。や、明日はD関で頭がいっぱいだろうから、また今度。


あー、全然別のところでべっこり凹まされた!えー?そうなの?それ、概算?悲しすぎる。俺が言うこっちゃねーんだけど。ねーよな。べきだな。べきとも!